2006年04月11日

無関心ノ時 球ノ特効薬

コタだって、いつも愛想振りまいて、
   動くわんちゃんに誰でもついてって、
   歩く人間に誰でもついていってる訳じゃないんです。

実は…



 …強がりました。
  欲しがりません、勝つまではモバQ


そうです。

コタなんて、いつも愛想振りまいて、
   動くわんちゃんに誰でもついてって、
   歩く人間に誰でもついてってます(笑


 それなのに、行くくせに、

ボール。
…これが駄目。



ちゃんとね、
「コタコタ、ボール!!」
と、バシッとぶん投げてやると、
それはそれはもう、突っ走っていくんですわ。





知らん人に向かって(_ _メ)

コタダッシュ01

そんな人情系コタが唯一なついたボールがあります。
物に無関心なわんちゃんをお持ちの方、必読です!
これなら一人で結構遊んでくれます。

コレッ!!
ボール01

使用前
コタボール01

使用後
コタボール02

ツンツン
コタボール04
これマジすげーす!
中におやつ入れた途端ね、
てか、むしろおやつメインね、
いかにコタが暴飲暴食欲で生きてる事を知る瞬間よ、マジで。

水ガバガバ飲みまくってゲロ吐くしよ〜!




やけん餌が無くなった途端これよ
コタボール03



なんと現金な奴ったらーっ(汗)


演劇コタッ、謝りなさい






嫌〜〜〜〜〜
絶対イヤ〜〜〜〜
嫌〜〜

ニックネーム コタロー at 00:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする