2006年04月04日

あの歌。この歌。

ずっと、昔から好きな曲があります。
彼女もこの歌は好きらしいです。

ブルーハーツの「青空」

るんるん生まれた〜所や〜 皮膚や〜 目の色で〜
 いったい〜 この僕の〜
 何が〜 解るというのだろ〜


29才になり、今詩を読んでも考えさせられるものがあります。

営業をするにあたり、第一印象はデカイとよく言われます。
が、逆に営業をしていてホントにそうか?と思う事も多々あります。

そっけない人ほど実はシレッと暖かい所を持っていたりします。
口が悪い人は実はとても相手の事を考えてあげたりしています。
底抜けに明るい人でも、表に出さないだけで
実はとても深刻な悩みを抱えていたりします。


それって、かなり、その人達に入り込んでみた時、
初めてわかる部分だったりするわけですよね。。

なんか、もったいないわ、
第一印象で決めるのは。  と思う訳です。


実は最近、部署を異動する事になって、
今までお世話になった多くのお客様と会ってたら、
ふと、こんな事思ったわけでして。


黄昏モードな今日この頃です。



さっ、いつもの行くか顔(イヒヒ)!!

実は最近、営業中・ランチ中・シャワー中、
至るとこで頭の中を走り回ってくれる歌がございます。



るんるんドコッ ドコッ ドコッ ドコドコ●ダケ〜♪


きのこ01.jpg

デカッ



これが頭の中でいつの間にか変換されているわけですね〜



犬(笑)コタッるんるん CIMG1134.JPG



犬(笑)コタッるんるんCIMG1115.JPG


犬(笑)コタッるんるんねあせがり02


犬(怒)コタキスマークコ・タ・ノ・ケ・ツ〜キスマークコタノけつ01


犬(怒)以上。今日の講義終わりっ犬(怒)

ニックネーム コタロー at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする